クリナップショールーム体験記 その6 〜STEDIA(ステディア)編〜

  • 2018.12.05 Wednesday
  • 22:40

こんにちは。
小林建工のムコさん小林勇一です。
忘年会、クリスマス、大掃除と何かと忙しい時期になりましたね。

大掃除でキッチンの整理整頓をしたら、とても使いやすくなりました。

自宅のキッチンは、クリナップ社のクリンレディを使っているのですが、なにやら動きがあったようです。

 

クリナップ不変のこだわりの集大成、STEDIA発売!

 

 

皆様お馴染、水まわり製品の総合メーカー、クリナップ。

日本初のシステムキッチンを発売するなど、業界のトップを走り続けてきました。

これまでクリナップの看板商品であったシステムキッチン”クリンレディ”は、業界初の簡易施工型システムキッチンとして1983年の発売以来、多くの皆様に愛されてきましたが、今年販売中止となりました。

建工のお客様皆様にも、長年に渡りご愛顧頂きました。ありがとうございました。

 

クリナップがこれまで積み重ねてきた不変のこだわりは、システムキッチン”ステディア”に受け継がれる形となり。

今秋、ステディアが発表となりました

 

このステディアについて皆様にご紹介したく、クリナップ長岡ショールームに行って、商品を見学してきました。

 

上の写真がショールーム入口に展示されているステディア。

カタログの表紙や、松たか子さんのCMで用いられているデザインです。

扉カラーが新鮮で、オシャレですね。

 

ステディアの新しさ、ここがポイント!

 

 

ヾ靄椒廛薀鵑離錙璽トップは人工大理石!

キッチンもインテリアの一部としてとらえる風潮が強まっているなか、人工大理石のワークトップを選択される方が多くなっています。

そのため、ステディアでは多彩な人工大理石のワークトップが用意されております。

 

 

 

表情豊かな流れ模様の人工大理石”コーリアン”も新しく追加されています。

もちろん、従来通りのステンレスワークトップも用意されています。

リエーションがより豊かになり、様々なお客様の好みにお応えできるようになったようです。

 

 

⊃裕い領レールシンクに人工大理石”アクリストン”モデルが登場!

ステディアでは流レールシンク(シンクの形状によって生まれた水流で、自然にゴミが排水口に集まるシンク)も人工大理石とすることが可能になりました。

また、人工大理石ワークトップと組み合わせることで、一体感のあるデザインも可能に。

もちろん、従来通り、ステンレスの流レールシンクもお選び頂けます。

ワークトップは人工大理石、シンクはステンレスで、といった選択もでき、コーディネーションの幅が広がりました。

 

 

 

➂こだわりの扉デザイン

淡くマットな風合いのクラシカルな質感・カラーや、ヘリンボーン柄など意匠の高いデザインが増えました。

さらに、扉の雰囲気に合わせた、専用のデザイン取手を選択できるようになりました。

今まで、ステンレスしか選択できなかった足元のフロアコンテナの扉も、扉カラーと同色となりました。

室内のインテリアと調和するよう、様々な工夫がなされていました。

 

 

 

 

ぅ灰鵐躄爾肇轡鵐下の収納にはツールポケットが標準装備!

扉を半開閉するだけで、使用頻度の高いモノをスムーズに取りだせる、ツールポケット。

オプションでスライドボックスを追加することができ、収納を上手に区切って使用できるように。

収納内部のステンレス以外の部分がホワイト色に変更となり、より清潔感がアップしました。

 

 

 

オプションのスライドボックスを追加すると、さらに収納力アップ!

 

おわりに

ステディアは、クリナップがこれまで注いできたキッチンづくりの情熱が詰まったキッチン。

インテリア性や収納力がアップした、まさに現代の私達の暮らしに合ったキッチンでした。

良質な素材・高い技術・斬新なアイデアが表現されたこのステディアなら、きっと自分の理想のキッチンを見つけることができ、長く愛用していけるのではないかと感じました。

デザインやオプションなど、選択の幅が広いキッチンですので、ショールームの展示品の中で一番自分の理想に近いプランを起点とし、アドバイザーさんと相談しながら決定していくこともできます。

皆様もぜひショールームに足を運んで頂ければと思います。

よろしければ建工も同行致しますので、お気軽にお声掛けください。

 

●クリナップ長岡ショールーム

住所:新潟県長岡市古正寺1-2822 電話番号:0258-28-8060

営業時間:10:00〜17:00 定休日:水曜日 年末年始の休館:12月28日〜1月6日

 

 

 

STEDIA DEBUT FAIR(ステディア デビュー フェア)に建工も参加致します

 

 

今回ご紹介致しました、クリナップの新しいシステムキッチン

”STEDIA(ステディア)”のデビューフェアの開催が決定致しました。

 

会場:刈羽村生涯学習センター ラピカ文化ホール

日時:2019年2月2日(土)〜3日(日)AM10:00〜PM4:00

 

ステディアだけでなく、クリナップの他ブランドのシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台、コンロ、建材も展示が予定されております。

詳細につきましては、建工ニュース新年号、チラシ、ホームページ、Facebook等にて、お伝え致します。

 

 

今回の体験記が、みなさまの素敵な生活のお役に立てれば嬉しいです!

小林建工HP http://kkenko.com/

小林建工Facebookページ https://www.facebook.com/KenkouPage/

クリナップ STEDIA(ステディア)公式HP https://cleanup.jp/kitchen/stedia/

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM